« サーカスのマネゴト | トップページ | 祖父母のお楽しみ会 »

2010/09/15

アレルギーの検査の結果

朝ビーンズで「三十路、独り身、リアル乳ガン闘病記」という本bookが気になって立ち読みしてました。
迷ったすえ買いました。
ココスに行ってスープとコーヒーcafeを飲みながら読んでました。
闘病記なんだけど暗くなく笑える内容でおもしろかったです。
クスリのアオキで買い物してて、ハっと今日病院hospitalに行かないといけない日だと気づいて慌てて帰りました。

予約の9時から2時間も過ぎてたけど、診察券と予約票を持って病院hospitalへ急ぎました。
時間が遅かったからすごい患者さんが多かったです。
いつもより呼ばれるのに時間がかかりました。
この前のもんちゃんのアレルギーの血液検査の結果は、卵黄・卵白・ミルクで数値がしっかり出ていました。
それ以外は特に問題ないみたいです。
3ヶ月後に受診してまた検査をしてもらうことに。
それまで卵と乳の完全除去をするように言われました。

帰りに買い物して帰って家事して、あっという間に夕方でした。
夕飯の時もんちゃんがいつもより元気ないように見えました。
一応離乳食はほとんど食べたけど。
寝かせようとしたら力んでばかりいました。

最近寒いのでパジャマは長袖、タオルケットから掛け布団にしました。

|

« サーカスのマネゴト | トップページ | 祖父母のお楽しみ会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーカスのマネゴト | トップページ | 祖父母のお楽しみ会 »