« うれしい電話 | トップページ | 秋物の服 »

2010/09/09

太鼓のおもちゃ

朝ビーンズで今日発売の雑誌が出てくるのを待ってた。
ツイッターの本を立ち読みしてて、使いたいと思うサービスをチェックしたり。
ツイッターの本はいろいろ売ってて1冊はほしいと思うけど、それぞれ載せてるサービスの内容がちょっとずつ違ってたりするから買い渋ってしまう。
雑誌はなかなか置かれないから諦めて帰った。

ひじがかゆくてたまらなかった。
何度ムヒを塗ってもまたかゆくなった。

午後に朝買えなかった雑誌をツタヤで買った。

ぷーちゃんを迎えに行ったら、園庭で年長さんたちが運動会の鼓笛の練習をしてた。
P1010633_2 ぷーちゃんは年長さんになったら太鼓をしたいみたいで、帰ってから太鼓のおもちゃで遊んでた。

|

« うれしい電話 | トップページ | 秋物の服 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい電話 | トップページ | 秋物の服 »