« アレルギーの検査の結果 | トップページ | もんちゃんから祖父母へのプレゼント »

2010/09/16

祖父母のお楽しみ会

rainのせいか涼しかったです。
腰と頭が痛くてだやかったです。

今日は保育園でおじいさんおばあさんのお楽しみ会があって、私の両親が参加しました。
昼頃にお楽しみ会が終わってやってきました。
梨やナスを大量にもらいました。
コンビニ弁当を3人で食べました。
いつもはお昼は茶碗一杯でも多いくらいだから、コンビニ弁当はすごくお腹いっぱいになりました。
P1010641_2 ぷーちゃんからのプレゼントを見せてもらいました。
写真立てって聞いてたけど、まずまずな出来だと思いました。
お父さんが「ゲゲゲの鬼太郎を見たい」って「ゲゲゲの女房」を見てました。
その後お母さんが寝て、お父さんも寝ちゃいました。
体がだやくて眠いから私も。
二人が帰ってから布団で横になってたら寝ちゃいました。

夕飯の時にもんちゃんが離乳食を食べてる最中に寝ちゃいました。
起こしてミルクを飲ませてからは元気に遊んでたけど。
私に乗っかってきてニコニコと腕に噛み付いてました。
歯形がつくくらいで痛かったです。
ぷーちゃんは寝ちゃってたけど、起きてパパちゃんの帰りが遅いって寂しがってました。

もんちゃんを寝かせてからぷーちゃんとシャワーして、上がろうとしてる頃にパパちゃんが帰ってきました。
風呂場にいる間にお尻を2ヶ所虫に刺されてかゆかったです。
ぷーちゃんのアンパンマンパッチを貼ってもらいました。

|

« アレルギーの検査の結果 | トップページ | もんちゃんから祖父母へのプレゼント »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギーの検査の結果 | トップページ | もんちゃんから祖父母へのプレゼント »