« 面接&もん発熱 | トップページ | 風邪ひいた »

2010/09/02

もんちゃんが元気に

もんちゃんを家で様子をみようか迷って元気があるから結局預けました。
でも心配になって家でみてたほうがよかったかもって思いました。

お昼は月見バーガーfastfoodを食べました。
なんか目玉焼きの形がちょっと悪かった。

P1010620_2 P1010621_2 早めに迎えに行って、もんちゃんは熱も出ず過ごせたようでよかったです。
昨日シャワーしなかったから今日はシャワーしてサッパリ。

テレビtvでは朝から、あさって公開の映画movie「BECK」の5人がいろんな番組に出演しまくってました。
お昼予約した分は夕方帰ってからぷーちゃんと見て、夜の「ぐるナイ」も見ました。
20時前にはもんちゃんが寝たので楽でした。

|

« 面接&もん発熱 | トップページ | 風邪ひいた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接&もん発熱 | トップページ | 風邪ひいた »