« もんちゃんが元気に | トップページ | アレルギーの血液検査 »

2010/09/03

風邪ひいた

朝起きたら喉と頭が痛かったです。
風邪をひいたみたい。
久しぶりに雨が降ったので少し涼しく感じました。

午後布団で横になってたら寝てしまった。
時間があったからミスドに行ってホットカフェオレcafeを2杯飲みました。
ドーナツといっしょに注文したら安くなると思ったら、午後はセットにならないみたいで朝より高かった。
体があったまったせいかちょっと喉が楽になったような。

今月からぷーちゃんのシーツやタオルケットの持ち帰りが毎週じゃなくなったので、荷物が減って少し楽になりました。
洗濯の量も減るし。

結局、喉や頭の痛みが治らず、体の関節もだるかったので風邪薬を飲みました。
かなり効果があって楽になりました。

|

« もんちゃんが元気に | トップページ | アレルギーの血液検査 »

育児」カテゴリの記事

コメント

>hondamobileさん

はじめまして。
私は今年の夏初めての風邪だったと思います。
いつもは頻繁にひくんですが今年は結構丈夫でした。

痛いのは嫌ですね。
お互い気をつけたいものです。

投稿: かよママ | 2010/09/08 13:35

お初です。

風邪、大変ですね。
養生してくださいまし。

ボクはこの夏だけで2度風邪をひきました。
歯の根元に膿が溜まること2度。
日焼けで唸ること1度。
結構散々です。

お互いに気をつけましょー

投稿: hondamobile | 2010/09/06 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃんが元気に | トップページ | アレルギーの血液検査 »