« 「いただきます」でパチパチ | トップページ | アレルギーの検査の結果 »

2010/09/14

サーカスのマネゴト

朝から落ち込んでて、昼頃にようやく家事が終わった。

夕方録画してあった「50ボイス」をぷーちゃんに見せました。
サーカスの人たちが「スリルを感じる時」っていうのをやってて、この前見たポップサーカスの人たちも出てたから。
見ながらぷーちゃんはサーカスのマネゴトをして、走り回ったり飛び跳ねたりしてた。
私が洗面所に行ってる時にガシャーンって音がしたから気になったら、組み立て式の棚が倒れてました。
ぷーちゃんは自分がやったってすぐ言わず謝ろうとしなかったから私は怒りました。
ぷーもんにケガがなくてよかったけど。

もんちゃんと添い寝してたら今晩も21時くらいまで寝てしまった。

|

« 「いただきます」でパチパチ | トップページ | アレルギーの検査の結果 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いただきます」でパチパチ | トップページ | アレルギーの検査の結果 »