« 祖父母のお楽しみ会 | トップページ | 姉妹都市公園 »

2010/09/17

もんちゃんから祖父母へのプレゼント

お昼に水槽を見たらエンゼルfishの卵からフニョフニョって何か出てて、よーく見たらそれがいっぱい。
しばらく後には丸いのにしっぽが生えたようなのが動いてました。
どうやらエンゼルの赤ちゃんみたい。
エンゼルが赤ちゃんを口に入れたから食べたのかと思ったら、吐き出して一ヶ所に集めてました。
飼い始めて2年近く経つけど孵化したのは初めてだからどうしようと悩んでます。

ぷーもんを迎えに行ったら、ぷーちゃんやクラスのお友達が「だんじょだだんじょだんじょ」って歌っててすごい気になりました。
P1010648_2 P1010649_2 もんちゃんを迎えに行って、もんちゃんからじいちゃんばあちゃんへのカレンダーのプレゼントをもらいました。
ママ側とパパ側で2枚。
先生が作ったんだけどかわいくできててうれしかったです。

P1010642_2

|

« 祖父母のお楽しみ会 | トップページ | 姉妹都市公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖父母のお楽しみ会 | トップページ | 姉妹都市公園 »