« 寝てばかり | トップページ | ブログ引っ越し »

2010/09/20

ハイハイ大会

「ラスト・スキャンダル」という韓国ドラマをやってて、見だしたらすごいおもしろかったです。
平日は毎日録画しようと思います。

朝ずるずる過ごしてたら、昨日お父さんから来るって電話mobilephoneあったの忘れてました。
昼前にお父さんが来て慌てて着替えました。
ぷーちゃんがピアノを弾いて聴かせたりしてました。
お父さんにももんちゃんのプレゼントpresentを渡せてよかったです。

P1010653_2 ホリカワでのハイハイ大会に参加する予定だったから、食べる時間がなくてそのまま向かいました。
もんちゃんを座らせたら全く動かず、ハイハイするのか不安でした。
もう一人の子は元気いっぱい動き回ってました。
本番ではもんちゃんがニコニコとハイハイしたからよかったです。
でもハイハイさせるのに必死で全然写真を撮れませんでした。
終わったらアンパンマンのタンバリンとハイハイしてる時の写真をもらえました。
参加無料だからもらえてよかったです。
定員20人なのにあんまり参加者がいなかったです。

P1010654_2 ココスに行こうと思ってたけど駐車場がいっぱいで本陣に行きました。
お座敷だし眠ってたもんちゃんを寝かせてゆっくり食べれてよかったです。

今日もらった栗とか余ってる野菜を、夕方パパちゃんがぷーもんを連れて実家に持っていきました。

|

« 寝てばかり | トップページ | ブログ引っ越し »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てばかり | トップページ | ブログ引っ越し »