« もんちゃんから祖父母へのプレゼント | トップページ | 寝てばかり »

2010/09/18

姉妹都市公園

P1010644 昨日寝るのが遅かったから朝なかなか起きれずグダグダしてました。

P1010645 P1010647_2 昼前にぷーちゃんが行きたがってた姉妹都市公園に行きました。
外は暑くて、ぷーちゃんはブランコしてたけど私やパパちゃんは日陰に逃げてました。

お昼は久しぶりにジョイフルに行きました。
もんちゃんが泣いてばかりでゆっくり食べれなかった。
帰ってもんちゃんとお昼寝しました。

お父さんが持ってきた野菜とかいっぱいあったから、パパちゃんが夕方ぷーちゃんを連れて実家に持っていきました。
もんちゃんのじいちゃんばあちゃんへのプレゼントpresentを渡せたようでよかったです。

|

« もんちゃんから祖父母へのプレゼント | トップページ | 寝てばかり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃんから祖父母へのプレゼント | トップページ | 寝てばかり »