« ひらがなの練習 | トップページ | 映画「BECK」を見た »

2010/09/06

モグモグ

朝ミスドで復刻の「トーステッドココナツレイズド」というドーナツを食べた。
ふんわり生地でココナッツが甘くておいしかった。
1971年に発売されたらしいから私が生まれる前らしい。

パパちゃんに頼まれてて県庁へ。
用事を済ませてから展望ロビーへ行こうと思ったら、何度エレベーターの19階を押してもランプがつかない。
どうやら10時からじゃないと行けないらしい。

クスリのアオキで二千円分の割引券で買い物をした。
何買おうかすごい迷って結局オムツを買った。

夕方保育園でぷーちゃんのお友達のママさんや、音楽教室の先生をしてるママさんとしゃべった。
新しい先生に戸惑ってる話を聞いてもらえてよかった。
無理にひらがなで書かせなくてもいいのかなって思えた。

帰ってからぷーちゃんはひらがなの練習をしようとしてた。
本人が書きたいなら頑張ればいいと思うけど。

夕食の時にもんちゃんにモグモグと口を動かすのを見せたら、もんちゃんは体を上下に動かしてた。

最近いろいろストレスがたまってたし暑いしで、神経がまいってたみたい。
外出がしんどかった。

|

« ひらがなの練習 | トップページ | 映画「BECK」を見た »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらがなの練習 | トップページ | 映画「BECK」を見た »