« 太鼓のおもちゃ | トップページ | もんちゃんの写真撮影 »

2010/09/10

秋物の服

朝ビーンズで今日発売の雑誌が出てくるのを待ってたけど、今日は店員に聞いてみた。
明日入荷らしく帰った。

もんちゃんのゴムを買おうと思って夕方西松屋に行ったら、秋物の服がいろいろあって気になった。
かわいいなって思ったけどサイズ70で500円近くしてたから高いと思って買わなかった。
西松屋だから300円くらいを期待してたのに。
もんちゃんに早く大きくなってもらってぷーちゃんのお下がりがちょうどいいくらいになってほしい。

ぷーもんを迎えに行って、もんちゃんの0歳児クラスに行ったら、もんちゃんがつかまり立ちをしてた。
私とぷーちゃんに気づいてニコニコでハイハイしてた。
床に横になってたお友達を乗り越えようとしておもしろかった。
帰り際にみんなゲートのとこにたくさん集ってバイバイしてくれたからかわいくて、持って帰らなきゃいけない汚れ物とか忘れちゃった。
気づいて戻ろうとしたら先生が持ってきてくれた。

着物ショー行きたかったな。

|

« 太鼓のおもちゃ | トップページ | もんちゃんの写真撮影 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太鼓のおもちゃ | トップページ | もんちゃんの写真撮影 »