« 風邪ひいた | トップページ | ひらがなの練習 »

2010/09/04

アレルギーの血液検査

今日はもんちゃんの定期的な診察の日で、病院hospitalへ。
体重は6420gと少しずつ増えてきてるようです。
診察台で先生にうつ伏せにされたりしたら泣いちゃいました。
私のとこに戻ったら落ち着いたけど。
アレルギーの血液検査があって看護師さんにもんちゃんを預けました。
処置室から泣き声がしばらく聞こえてました。

P1010623 お昼何を食べに行くかで意見が割れて、結局ココスへ。
もんちゃんはずっと寝てて、私が抱っこしながら食べてました。
帰ってから眠くて寝てたけど、ぷーちゃんが音楽教室に早く行きたがって何度も起こしに来ました。

夕方ぷーちゃんと音楽教室に行ったら、今日から開始時間が30分遅くなったみたいで今までの先生が教えてくれました。
新しい先生はちょっと厳しい感じでした。
子供たちはいつも通りに感じたけど、ママさんたちはちょっとピリピリしてる感じがしました。
私は緊張でした。
宿題の量も多くて、ドレミの音符のとこにひらがなで書いてくるように言われたことにもビックリ。
ぷーちゃんはまだひらがなは読める程度で書けないのにって不安になりました。

ぷーもんを寝かせてからパパちゃんがスーパー銭湯に行きました。
ぷーちゃんは泣いてました。

|

« 風邪ひいた | トップページ | ひらがなの練習 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいた | トップページ | ひらがなの練習 »