« 映画「BECK」を見た | トップページ | 太鼓のおもちゃ »

2010/09/08

うれしい電話

台風typhoonが来るらしく、雨rainが降ってて涼しいけど濡れた。
朝対向車が来てたから左に寄ったら、車carのミラーを壁にこすってしまった。

rainが降ってたけど思ったほどじゃなかった。
午後郵便受けを見たら、先週面接を受けたところから封筒が届いてた。
履歴書が透けて見えたから開けずに不採用ってわかった。
ちょっとしたパートでもダメだったら何ならできるんだろうって思うし、不採用の理由が子供だとしたら余計に落ち込んでしまう。

ぷーもんを迎えに行って帰って、夕飯の支度してたら携帯に電話mobilephoneがかかってきた。
ビックリsign03でうれしいhappy02内容で落ち込んでた気分も吹っ飛んだ。

夜パパちゃんから、単身赴任先が富山から東京になるみたいな話を聞いた。
何かあった時どうしようって不安になる。

|

« 映画「BECK」を見た | トップページ | 太鼓のおもちゃ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「BECK」を見た | トップページ | 太鼓のおもちゃ »