« パパちゃんがツイッターデビュー | トップページ | もんちゃんが元気に »

2010/09/01

面接&もん発熱

面接だというのに昨夜しっかり髪を乾かさず寝癖がついてました。
スーツの上着は着ずに時間までミスドで時間を潰してました。

応募したお店の近くの駐車場で上着を着てからお店へ。
こじんまりとしたところでした。
履歴書を見てもらって仕事の内容を説明してもらいました。
子供の話になるとやはり見てくれる人がいないって話になって。
他にも応募者がいるらしく結果は1週間後ほどらしいです。
冷房効いてなかったから暑くてしんどかったです。

帰ったら前に応募したところから不採用の通知が届いてました。
昼前にお腹が空いてご飯を食べました。

ぷーもんを迎えに行ったら、もんちゃんが38.7度のお熱が出たって言われました。
働いててこういう状況になったらと考えると悩む。
前年度いっしょに役員をやってて妊娠してたママさんが、赤ちゃんを連れて来てました。
大きさがもんちゃんとさほど変わらず二ヶ月のわりに大きいと思いました。
もんちゃんが小さすぎるのか。

バナナに余ってた風邪薬を混ぜてもんちゃんに食べさせました。
20時頃に寝たもんちゃんが21時頃起きだして熱あるわりに元気よく遊んで、おもちゃ箱につかまり立ちもしてました。

|

« パパちゃんがツイッターデビュー | トップページ | もんちゃんが元気に »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパちゃんがツイッターデビュー | トップページ | もんちゃんが元気に »