« モグモグ | トップページ | うれしい電話 »

2010/09/07

映画「BECK」を見た

朝気が重かったし、気分転換にと思って映画movie「BECK」をフォーラスで見てきた。
2時間40分ほどあって、途中からトイレtoiletに行きたいのを我慢するのが大変だった。
rainがちょっと降ってたから家の窓開けっ放しにしてきたのが気になって、映画に集中できなかった。
おもしろかったけど。

帰りにモスでイベリコ豚メンチカツバーガーfastfoodを食べた。
普通においしかった。
映画の時にもコーヒーcafe飲んだのに、セットでホットコーヒーcafeをつけてしまった。
地域限定のハンバーガーらしく、関東方面限定のポークソテーバーガーも食べてみたいと思った。

ぷーもんを迎えに行って、0歳児クラスのとこでぷーちゃんが0歳児だった頃にお世話になった先生に会った。
最近復帰するって話をママさんから聞いてたけど、本当だったんだーと思った。
ぷーちゃんはお世話になったこと覚えてなかったみたいだけど。
いろいろしゃべれてよかったです。

帰ってから眠くてたまらず、しなきゃいけないことがスムーズにできなった。
日中いっぱいコーヒーcafe飲んだのに。

もんちゃんが19時に寝たのに、1時間も経たないうちに起きてそれからなかなか寝てくれなかった。

|

« モグモグ | トップページ | うれしい電話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モグモグ | トップページ | うれしい電話 »