« もんちゃん夏風邪 | トップページ | もんつかまり立ち »

2010/08/21

乳がん検診

ぷーちゃんに起こされて起きました。
でもパパちゃんが起きてくれないらしくまた起こしに行ってた。

病院hospitalで乳がん検診があるから早めに家を出ました。
ミスドアビステストラップの交換が今日からだと勘違いして行って、お店に着いてから水曜からだとわかりました。
それから病院hospitalへ。

15分前に受付済ませたのに、予約時間から30分以上待たされました。
超音波での検査は女性の先生だったからよかったです。
時間がかかって寒かったし腕がしびれました。
結果が出るのに時間がかかるらしく、外科のとこで30分以上待たされました。
しこり部分に針を刺して何かを調べるか、半年後に変化してないかまた検査するか聞かれました。
先生は脂肪腫だろうって言うし、針で刺して調べてみてやっぱりただの脂肪だったらと思って、半年後の検査を選びました。

海天すしからパパちゃんの誕生日のハガキが届いてたから夕方食べに行くことに。
でもお昼いっぱい食べてしまってあんまりお腹が空かなかった。

午後寝てから、ぷーちゃんと音楽教室へ。
発表会の順番は挨拶で名前を呼ばれた逆ということでぷーちゃんは最後になりました。
どの子も緊張してる様子だったけどちゃんと弾けてました。
ぷーちゃん大丈夫かなって不安だったけど、無事弾けたのでよかったです。
私のほうが緊張して脇が汗ぐっしょりに。

夕方海天すしに行っていっぱいお寿司を食べて、最後に家族4人のポラを撮ってもらいました。
今年はぷーちゃんも恥ずかしがらずに笑顔だったし、家族4人になって初だったからよかったです。
トミカのバスをもらって帰りました。

|

« もんちゃん夏風邪 | トップページ | もんつかまり立ち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃん夏風邪 | トップページ | もんつかまり立ち »