« 腹ばいからおすわり | トップページ | 健民プール&花火 »

2010/08/06

ステーキ

P1010572 もんちゃんの体温を計ったら38度近くあって保育園をお休みすることにしました。
帰ったら37度台に下がっててよかったです。

P1010573_2 旦那が午後半休で3人でエムザの地下に行ってステーキを食べました。
座敷だったからもんちゃんはおすわりしておもちゃで遊んでました。
ご飯をおかわりしてお腹いっぱいになりました。

もんちゃんは保育園より家のほうがミルクいっぱい飲むし、起きてる時間も長いなって感じました。
ニコニコと私に顔をくっつけてきてママのことが好きなんだなーってうれしくなりました。

夕方もんちゃんが泣きやまなくて布団に横にしたら落ち着いて寝ました。
ぷーちゃんは抱っこで寝てくれたのに。
姉妹でいろいろ違うなって思います。

|

« 腹ばいからおすわり | トップページ | 健民プール&花火 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹ばいからおすわり | トップページ | 健民プール&花火 »