« 雨風 | トップページ | iPodたっち購入&私の実家 »

2010/08/13

ジャンボの結果

P1010586_2 ヤマダ電機のチラシを見たらiPodたっちが安いらしくほしくなった。
ジャンボが当たってたらいいなと確認してみたら、20枚バラで1万600円当たってました。
また不採用の通知が届いた。

旦那がずっと高校野球baseballを見てました。
P1010589 P1010591_2_2 お昼はビッグボーイへ久しぶりに行きました。
スープをもっとおかわりしたかったけど、もんちゃんが泣いてたから諦めました。

イオンかほくの隣のヤマダに行ってiPodたっちがどんなものなのかを見に行きました。
説明を読んだりしてほしくなりました。
イオンでアイスを食べました。

夕方パパちゃんは飲み会へ。
ぷーちゃんと夕飯食べて、珍しくドラえもんとクレヨンしんちゃんを見ました。
Perfumeが出るからMステを見逃さないようにテレビをつけとくために。

ぷーちゃんとシャワーして寝かせて、iPodたっちのこと調べてました。

|

« 雨風 | トップページ | iPodたっち購入&私の実家 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨風 | トップページ | iPodたっち購入&私の実家 »