« 健民プール&花火 | トップページ | 履歴書発送 »

2010/08/08

ぷーちゃんショートカットに

ぷーもんと3人でサティに行きました。
もんちゃんはすごく眠かったのかカートに乗せても寝てました。
マックfastfoodでお昼食べて、ぷーちゃんが髪を短くしたがってたから美容院hairsalonで切ってもらいました。
P1010581_2 P1010583_2 想像してた以上に短くなって男の子みたいで、店員におかっぱくらいでいいか聞かれた時にもっと切るように言わなきゃよかったと後悔しました。
映画館のとこでいろいろチラシを持ってって、ぷーちゃんはおもちゃ売り場で遊びました。

帰ってからぷーちゃんはお昼寝してました。
あんなにパパちゃんの帰りを楽しみにしてたのに、パパちゃんが帰ってきても全然起きようとしませんでした。

あまりにも暑いからぷーちゃんの部屋にエアコンをつけることに。
100満ボルトに行く途中で虹が見えました。
結局適度なエアコンがなく買えませんでした。

|

« 健民プール&花火 | トップページ | 履歴書発送 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健民プール&花火 | トップページ | 履歴書発送 »