« パパちゃんの誕生日 | トップページ | 虫刺され »

2010/08/25

ミスドアビステストラップをゲット

朝ミスドに行ってアビステストラップをポイント交換でもらいました。

職安に行ってまだ連絡の来ない1社について聞きました。
そしたらまだ履歴書が届いてないっていう話に。
探してまた連絡をしてもらうことになりました。
パートで1件探したけど、子供が体調悪くて休まれると困るということでその場で断られました。
核家族ばかりの世の中なのに、実家とかでみてくれる人がいなかったら働けないなんて。
子供が理由で断られるなんてって落ち込みました。

今日も頭が痛かったです。

|

« パパちゃんの誕生日 | トップページ | 虫刺され »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパちゃんの誕生日 | トップページ | 虫刺され »