« 最後のプール | トップページ | もんが「ままー」と言った »

2010/08/28

ポップサーカス

朝パパちゃんが散髪hairsalonに出かけてぷーちゃんが寂しがってました。
iidaのサイトで575の曲を作れるからいろいろ作ってました。

P1010613_2 お昼はびっくりドンキーへ。
初めての店舗に行ったら掘りごたつみたいなテーブル席で、もんちゃんをずっと抱っこして食べないといけなかったから大変でした。
帰ってから寝ました。

起きてからぷーちゃんと音楽教室へ。
途中のローソンでポップサーカスのチケットが買えないかと思ったけど、既に終了してて買えませんでした。
寝起きだからちゃんと弾けるか心配だったけど、そんなひどくはなかったです。
産休明けの先生が9月から復帰するそうで、5月からお世話になってた先生ともお別れで寂しくなりそう。
でも保育園で会えるけど。
ドーナツを買って帰りました。

P1010616 ドーナツを食べてもんちゃんにミルクを飲ませて内灘へ。
指定席が買えるか不安だったけど無事買えました。
最初はこんなスペースでサーカスなんてできるんだろうかって思ったけど、いろんなジャンルの技を見れておもしろかったです。
自転車に人がいっぱい乗ったり、犬の芸とか、布にぶらさがってクルクル回ったり。
P1010617_2 もんちゃんは途中まで手を振ったりしてサーカスを見てたみたいだけど、途中から泣き出して泣き続けて寝てしまいました。
もっとじっくり見たかったな。

帰ってからもんちゃんをシャワーしたら目が冴えてなかなか寝てくれませんでした。

|

« 最後のプール | トップページ | もんが「ままー」と言った »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のプール | トップページ | もんが「ままー」と言った »