« 乳がん検診 | トップページ | もんちゃんの髪を切った »

2010/08/22

もんつかまり立ち

Dsc00212_2 もんちゃんが泣いてて起きました。
ミルクをいっぱい飲んだけど、満腹になったら遊んでぷーちゃんが運動会でもらった銅メダルを舐めてました。

Dsc00213_2 お昼はりょう馬ラーメンnoodleへ。
パパちゃんが本bookがほしいらしくビーンズへ。
プロジェクトマネージャー試験の問題集を探してました。
来年の春受けるらしい。
ベビーカートに乗せたもんちゃんが泣くから店内をぐるぐると散歩してました。

もんちゃんはこたつとかにつかまったり、私やパパちゃんが座ったり横になってるとよじ登ろうとしてきます。

|

« 乳がん検診 | トップページ | もんちゃんの髪を切った »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳がん検診 | トップページ | もんちゃんの髪を切った »