« 離職票 | トップページ | ステーキ »

2010/08/05

腹ばいからおすわり

朝ミスドで履歴書を書いてました。
途中で寒くなってきたし、手が痛くなったので3枚で断念しました。

県庁に行って旦那に頼まれてた用事を済まして、展望ロビーで景色を眺めてました。

お昼は久しぶりに「神仙」に行ってラーメンnoodleを食べました。
こんな味だったっけって思いました。
最近よく食べる魚ベースのラーメンに慣れてきたせいかな。

もんちゃんが20時くらいに寝てくれました。
今日は腹ばいからおすわりをスムーズにするようになってビックリでした。

ニュースで、いしかわ動物園のカバのデカばあちゃんが死んだって知って驚きました。
死ぬ前に見たかったな。

|

« 離職票 | トップページ | ステーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離職票 | トップページ | ステーキ »