« 起きてた! | トップページ | もんちゃん夏風邪 »

2010/08/19

もんちゃん嘔吐

もんちゃんの写真や動画を見てたら前のほうが髪が濃い。
毛が長いわりに頭頂部が薄いからもっと生えてほしいです。

パパちゃんの誕生日が来週に迫ってて焦ってました。
午後シュシュに行ってバースデーケーキbirthdayを予約してきました。
ちょっと涼しかったから外でセルフサービスのコーヒーcafeを2杯ほど飲みました。
ホットなので熱かったけど。

もんちゃんがお熱出たらしく帰ってきてもあんまりずりばいせず寝てました。
あさって音楽教室で課題曲の発表会があるから、ぷーちゃんとピアノの練習をしました。
無事弾けるようになったので安心しました。

もんちゃんが離乳食の後に大量に吐いて、着替えさせて布団に寝かせた後にまた大量に吐きました。
スヤスヤ寝てたけど脱水が心配。
久しぶりに大量に吐いたのでビックリでした。

|

« 起きてた! | トップページ | もんちゃん夏風邪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きてた! | トップページ | もんちゃん夏風邪 »