« カキ氷 | トップページ | 起きてた! »

2010/08/17

母の実家へ

今日は母の実家にぷーもんと3人で行くことに。
時間があったからNHK教育tvぷーちゃんに見せたら夢中で見てました。

Dsc00203_2 お里に着いたら東京の叔父さんが着てて、犬dogも連れてきてました。
ヨークシャーテリアっぽい犬dogぷーちゃんはちょっと怖がってたけど、もんちゃんは平気そうで触ろうとしてました。
P1010600_2 P1010602_2_2  隠れてた猫のよもぎちゃんcatが出てきたから、慌てて写真を撮ろうと思ったけど「シャー」って言ってテーブルの下に隠れちゃいました。
お昼食べたら帰ろうと思ってたけど、東京の叔父さんたちが帰るらしくばあちゃんも見送りに駅まで行って、戻ってくるまで帰れなかった。
午後はお昼寝してました。
ばあちゃんが夕方帰ってきてから笹寿司をいっぱい食べたのでお腹いっぱいになっちゃいました。
野菜とか梅干とかもらって帰りました。

旦那は今日から仕事だったけど、早く帰ってきたのでよかったです。
もんちゃんは20時前には寝たのでよかった。

もんちゃんはグズるとよく「ねんね、ねんね」って言います。
眠いからなのかはわからないけど。

|

« カキ氷 | トップページ | 起きてた! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキ氷 | トップページ | 起きてた! »