« 音楽教室の保護者会 | トップページ | ずりばい競争 »

2010/08/01

もん生後9ヶ月

今日でもんちゃんが9ヶ月になりました。
下の歯が2本はえて、ずりばいをするようになりました。
あと、パチパチやバイバイなどの動作も覚えました。

もんちゃんがずりばいで台所に行くように。
目が離せないです。
もんちゃんが腹ばいの姿勢からおすわりをしてビックリしました。

Dsc00167_2 Dsc00170_2 午後は毎年恒例のひまわり村に行きました。
例年より丈の低いひまわりばかりで迷路も寂しかったです。
もんちゃんより小さなひまわりもあったし。
イベントをやってたせいか人がいっぱい来てました。
もんちゃんは暑さのせいかだるそうでした。

|

« 音楽教室の保護者会 | トップページ | ずりばい競争 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽教室の保護者会 | トップページ | ずりばい競争 »