« ポップサーカス | トップページ | 午後寝てしまった »

2010/08/29

もんが「ままー」と言った

お昼はりょう馬らーめんnoodleへ。
ラーメン屋なのに店内が暑くて汗だくになりました。
今まで会計後のサービスのアイスがアメに戻ってました。

パパちゃんが野球baseballに出かけようとしてぷーちゃんがいっしょに行きたがってました。
でも、今日はすごく暑かったからぷーちゃんは行かないことに。

夕方もんちゃんが「ママー」って言ってました。
ぷーちゃんをお昼寝から起こしたのに、お茶飲んでから座った姿勢でまた寝てました。
水泳の番組が始まってぷーちゃんに見せたら起きて真剣に見てました。

日が暮れて涼しくなったし、花壇のひまわりを抜いてたら虫にいっぱい刺されてかゆかったです。

|

« ポップサーカス | トップページ | 午後寝てしまった »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポップサーカス | トップページ | 午後寝てしまった »