« パパちゃんの実家の墓参り | トップページ | 母の実家へ »

2010/08/16

カキ氷

膝のとこが虫に刺されてかゆかったです。

P1010595_2 お昼は昨日もらった赤飯とおかずを食べました。
その後ようやくぷーちゃんが食べたがってたカキ氷を作りました。
「ぱぁ、ぱぁ、あぱぁ、だぁ、だぁ、あだぁ」などもんちゃんがいっぱいしゃべってました。

今日もイオンかほくの隣のヤマダ電機に行って、iPodたっちのケースを買いに行きました。
安くて保護フィルムのついてるのを買いました。
イオンで最近気になってたマーベラスクリームというお店のアイスみたいなデザートを食べました。
もんちゃんにミルクを飲ませてたらぷーちゃんばかり食べてあんまり食べれませんでした。

P1010597_2 シャワーの時に膝や足の虫刺されの数を数えてたら27ヶ所も刺されてました。
ムヒ塗ったらスースーしてかゆみも和らぎました。

|

« パパちゃんの実家の墓参り | トップページ | 母の実家へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパちゃんの実家の墓参り | トップページ | 母の実家へ »