« ぷーちゃんショートカットに | トップページ | Javaの勉強開始 »

2010/08/09

履歴書発送

やっとブログを更新する気になって、携帯とデジカメの画像や動画をPCpcに転送しました。
応募した会社buildingに送るための職務経歴書や添え状を印刷してました。

午後履歴書を送るために簡易郵便局postofficeに行ったら、今日のは終わってるらしく明日の発送になるって言われました。
職安に行った帰りに女性に声をかけられました。
保険会社の人らしく、説明会に参加しないかっていうことだったけど、人と話す仕事は苦手だし断りました。
暑い外で立ってるのはしんどかったです。

もんちゃんがおすわりしてて倒れて頭を打って泣いてを何度かしてた。

就活に有利かと思ってJavaの勉強をしようと決心。

|

« ぷーちゃんショートカットに | トップページ | Javaの勉強開始 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃんショートカットに | トップページ | Javaの勉強開始 »