« もんつかまり立ち | トップページ | パパちゃんの誕生日 »

2010/08/23

もんちゃんの髪を切った

朝Javaの勉強をしようとミスドへ。
昨日寝不足だったし、店内でかかってたBGMnoteが気になって集中できませんでした。

帰ってから、最近撮ったぷーもんの写真でクラビズムの誕生日キッズに応募しました。
Javaの試験がいつかと調べたら、近くても来年の1月らしい。

夕方ツタヤに行ったけど、ミスドでかかってた曲のCDcdが置いてなかった。

もんちゃんの後ろ髪が揃ってなかったり、前髪が伸びたりしてたからちょっと切りました。

|

« もんつかまり立ち | トップページ | パパちゃんの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんつかまり立ち | トップページ | パパちゃんの誕生日 »