« iPodたっち購入&私の実家 | トップページ | カキ氷 »

2010/08/15

パパちゃんの実家の墓参り

Dsc00196_2 実家で朝食を食べて、いろいろもらって帰りました。

P1010593 iPodたっちのWi-Fi通信の設定をしたらYouTubeの動画を見れるようになりました。
ツイッターもiPodたっちからできるように。

夜はパパちゃんの実家の墓参りへ行きました。
パパちゃんの実家でパパちゃんのお父さんが帰ってくるのを待って、来てからいっしょに行きました。
夜だったからお墓は真っ暗でした。
パパちゃんの叔父さんの家に行ってご飯を食べました。
ぷーちゃんはあんまり食べず、家の中を平気でいろいろ回ってました。
帰る時間が遅くなりました。

|

« iPodたっち購入&私の実家 | トップページ | カキ氷 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPodたっち購入&私の実家 | トップページ | カキ氷 »