« もんちゃんの髪を切った | トップページ | ミスドアビステストラップをゲット »

2010/08/24

パパちゃんの誕生日

ミスドで勉強してたけどなかなかコーヒーcafeのおかわりが来なかった。
そろそろ出ようかなって頃になってようやく来た。

夕方ぷーもんを迎えに行って、帰りにシュシュで予約してたケーキbirthdayを買って帰った。
ぷーちゃんは数日前から、もうすぐパパの誕生日って話をよくしてて楽しみだったみたい。

P1010609_2 夜ケーキbirthdayのロウソクに火を灯して、私がピアノでハッピーバースデーを弾いて、ぷーちゃんが歌いました。
でもぷーちゃんは曲に合わせて歌ってくれませんでした。
ケーキはちょうど1日で食べきれるサイズでおいしかったです。
パパちゃん42歳おめでとう。

シャワーの時にパパちゃんに前髪を切ってもらいました。
せっかくの誕生日だったけど私は頭痛と肩こりで体調がイマイチでした。

|

« もんちゃんの髪を切った | トップページ | ミスドアビステストラップをゲット »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃんの髪を切った | トップページ | ミスドアビステストラップをゲット »