« ステーキ | トップページ | ぷーちゃんショートカットに »

2010/08/07

健民プール&花火

P1010575 P1010576_2ぷーちゃんが楽しみにしてた健民プールへ行きました。
ぷーちゃんはパパちゃんと着替えて、もんちゃんは裸にズボンの格好で、一番浅いとこで座らせてしばらくちゃぷちゃぷしてました。
その後もんちゃんを着替えさせて、ぷーちゃんがパパちゃんとプールで遊んでるのを見守ってました。
とにかく暑かったです。
プールに入りたかったけど水着になる勇気ないし。

お昼はココスで食べました。
もんちゃんが遊んでた輪っかの歯固めがこつ然と消えちゃって、どこを探しても見つかりませんでした。
食べ終わってから隣のテーブルの下に落ちてるのをパパちゃんが見つけました。
もんちゃんにすごい力があるのかと思ってしまった。

P1010577 夕方ぷーちゃんと音楽教室に行きました。
今日のぷーちゃんはプールの疲れや寝起きなせいか機嫌も悪く、全然先生の話も聞かず弾けてないことを言うと怒ったりと調子が悪かったです。
あまりにもひどくて悲しくなりました。

ミスドでドーナツを買って帰って食べました。
ぷーちゃんに浴衣を着せて花火を見に行きました。
今日は短パンがないかと花火そっちのけで探してました。
でも置いてなくて何も買わず花火を見てました。
P1010579_2 打ち上げてる大豆田の辺りを車で通って近くから花火を見ました。
迫力があってよかったです。

シャワーの時に腕が赤くなって日焼けしてるのに気づきました。
パパちゃんは上半身が赤くすごいことになってました。

|

« ステーキ | トップページ | ぷーちゃんショートカットに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステーキ | トップページ | ぷーちゃんショートカットに »