« もんちゃんお熱 | トップページ | ジャンボの結果 »

2010/08/12

雨風

今日は適度な風があって涼しくて気持ちよかったです。
マックfastfoodでJavaの勉強をしてたら雨rainが降ってきて、すごい雨風でした。
ツタヤに行ってドアを開けて傘を出したら、風が強くてドアが隣の車carに当たりそうでなかなか出れませんでした。
すごいずぶ濡れになりました。

食欲がなかったです。
今朝届いてた封書を開けたら、予想通り不採用の通知でした。

旦那が明日飲み会beerらしい。

|

« もんちゃんお熱 | トップページ | ジャンボの結果 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃんお熱 | トップページ | ジャンボの結果 »