« 午後寝てしまった | トップページ | 面接&もん発熱 »

2010/08/31

パパちゃんがツイッターデビュー

ミスドに行ったら送り迎えでよく会うママさんに会いました。
下のお子さんはもんちゃんより2ヶ月ほど早いから、離乳食やオムツの話などいろいろ聞いたり話をしてました。
もんちゃんより毛がフサフサで女の子らしくかわいいなって思いながら見てました。
ストローで水を飲んでるのにはビックリでした。
二人が帰ってから履歴書を書いてました。
手首が疲れて途中でやめました。

帰ってPCpcで求人情報を探したけどなかなかいいのが見つかりませんでした。
3時間で700円は少なすぎだけど働かないよりマシだし、10月からパパちゃんが単身赴任になっちゃうことも考えて無理なく働けるところのほうがいいかなーと考えてました。
月末で今日は金沢の会社に行ってたパパちゃんは午後半休で帰ってきました。
その求人を見せて応募してみることに。

ぷーちゃんのお友達のママさんオススメなラーメン屋noodleさんが前から気になってて、パパちゃんといっしょに食べに行きました。
前から食べてみたかったつけ麺を初めて食べました。
食べてて、ラーメンnoodleってスープたっぷりじゃなくてもいいんじゃないかって思えました。
かつお節の味が効いててあっさりスープでした。

それから職安に行って、お昼見てた求人を紹介してもらったら明日面接に行くことになりました。
スーツは暑いだろうな。

夜「クローズアップ現代」でツイッターを特集してて、番組の内容はおもしろかったです。
パパちゃん興味を持ったのか登録してました。

ぷーもんが寝てから履歴書の志望動機欄を埋めて完成しました。

|

« 午後寝てしまった | トップページ | 面接&もん発熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後寝てしまった | トップページ | 面接&もん発熱 »