« ジャンボの結果 | トップページ | パパちゃんの実家の墓参り »

2010/08/14

iPodたっち購入&私の実家

大雨でした。
iPodたっちがチラシの目立つとこに載ってたし、5名って書いてあったから開店直後にヤマダ電機に行きました。
慌てて行ったわりには買おうとする人もいなくて、広告に載せてるわりに準備に時間かかってました。

りょう馬ラーメンnoodleでお昼食べました。
実家に行く前に、今日買ったiPodたっちに音楽データを転送したりしてました。
carの中でいろいろいじったり。

P1010592 墓参りしてから夕飯を食べました。
雨が降ってたからぷーちゃんが楽しみにしてた花火はできなさそうでした。
Dsc00189_2 もんちゃんを先に寝かせて、雨がやんだから花火をしました。
手に持つ花火はぷーちゃんもしてたけど、ロケット花火とか打ち上げタイプのはぷーちゃんすごい怖がってました。
ロケット花火をさせないようにとぷーちゃんがいっぱい持って家の奥へ逃げたり。
それを私が奪ってパパちゃんに渡して無事全ての花火を使い切りました。
大きな音出るし実家じゃなきゃなかなかできないからよかったです。
花火終わってからスイカを食べたけど、ぷーちゃんは種を取るのが面倒らしくあんまり食べませんでした。

|

« ジャンボの結果 | トップページ | パパちゃんの実家の墓参り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンボの結果 | トップページ | パパちゃんの実家の墓参り »