« 能登温泉旅行(二日目) | トップページ | 仕事が... »

2010/07/11

参院選投票日

P1010549 お昼頃、参院選の投票に家族で行ってきました。
投票した人が当選するか気になります。

午後もんちゃんのプールバッグを買おうと思ったけど、キャラクターものばかり売ってました。
シンプルなものがいいのにシンプルなもののほうが高くて、仕方なくパンダの絵が入ったのを買いました。

夜参院選の開票速報を見たら、石川県が一番に当確が出てました。
圧勝だったからその後の開票速報に変化がなくおもしろくなかったです。

|

« 能登温泉旅行(二日目) | トップページ | 仕事が... »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能登温泉旅行(二日目) | トップページ | 仕事が... »