« 仕事終了&飲み会 | トップページ | もん生後9ヶ月 »

2010/07/31

音楽教室の保護者会

今日ようやく子宮頸がんの検診の結果が届きました。
異常なしでよかったです。
午前中お腹がものすごく痛くてトイレtoiletに何度もかけこみました。

ぷーちゃんが行きたがってた健民プールは明日行くことになりました。
午後ぷーちゃんがカラオケに行きたがって、プールとカラオケどっちかって言ったらカラオケを選んで、明日のプールはなしになりました。

今日の音楽教室は保護者会で、ぷーちゃんは家でパパちゃんたちとお留守番でした。
先生や他のママさんたちと、自己紹介してどうして子供を通わせようと思ったかや家でどんな練習をしてるかなどを一人一人話しました。
一番目だったから何をしゃべっていいかわからず緊張しました。

P1010568 P1010569_2 夜花火を見に、ぷーちゃんに浴衣を着せて見やすいスーパーまで行きました。
でも、中古の店でスカートがほしくて花火どころじゃなかったです。
試着してチュニックとスカート2枚を買いました。

|

« 仕事終了&飲み会 | トップページ | もん生後9ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事終了&飲み会 | トップページ | もん生後9ヶ月 »