« 能登温泉旅行 | トップページ | 参院選投票日 »

2010/07/10

能登温泉旅行(二日目)

5時台に目が覚めてお風呂に入ってきました。
昨日よりゆっくりできてよかったです。
Dsc00136_2 外の景色を見てて鳥がいっぱい見えるなーと思ってたら、隣の部屋から何か飛んでるのが見えた。
何か鳥にあげてたみたい。

お土産を買ってチェックアウトしました。
すぐ金沢に帰るのも寂しいしパパちゃんに能登空港airplane行ってみないって言ってみて行くことに。
Dsc00146_2 Dsc00150_2 小松空港に比べたら小さいけど新しいせいかキレイでした。
飛行機airplaneが空から降りてくる様子とか見れて、はしゃいでいっぱい写真を撮りました。
もんちゃんにミルクを飲ませて、今度は飛行機airplaneが飛び立つとこも見ました。
操縦士や整備士の人が最後に手を振ったり、映画「ハッピーフライト」みたいでかっこよかったです。
ぷーちゃんは飛行機に乗りたがってグズグズしてました。
保育園での七夕のお願いが「大きくなったら飛行機に乗りたい」らしいし。
Dsc00155_2 お土産を買って、お土産屋さんで能登空港開港7周年記念のぬりえをもらってぷーちゃんが塗ってました。

家に帰ってから哺乳瓶を消毒したり、洗濯したりすることいっぱいでした。
また能登に行きたいです。

|

« 能登温泉旅行 | トップページ | 参院選投票日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能登温泉旅行 | トップページ | 参院選投票日 »