« もん腹ばいで回転 | トップページ | 能登温泉旅行(二日目) »

2010/07/09

能登温泉旅行

七尾の和倉温泉に家族で一泊するので会社buildingをお休みしました。
能登有料を使ってスムーズに能登島へ。

Dsc00081_2 Dsc00099_2 特に何も予定を考えてなかったし、のとじま水族館fishへまず行きました。
いっぱい工事してました。
私は記念メダルがほしくて、ぷーもんの名前を彫りました。
平日だしお客さんも少なくてイルカショーは見やすかったです。
ショーの後でもんちゃんにミルクを飲ませました。
水族館がこんなに楽しいのかってくらいおもしろかったです。
子供並にはしゃいでました。
特にゴマフアザラシがかわいかった。
夜は食べ放題だからお昼は軽めに一人分のラーメン定食noodleを3人で分けて食べました。

Dsc00126_2 旅館に着いて、部屋から見える海waveの景色に感動しました。
毎回温泉に行っても温泉街を歩くことがないから、今回は歩いてみることに。
工事してて総湯の足湯が利用できなくて残念。
旅館に戻って、ぷーちゃんとパパちゃんが先にお風呂に入って、戻ってきてから私が入りに行きました。
洗い場が少なくてしばらく待ってから体を洗いました。
待ってる人がいるかと思うとゆっくりできませんでした。
温泉もしばらくつかって上がりました。

夕方食べ放題の夕飯を食べました。
飲み放題beerもつけたけど、店員が近くまでなかなか来なくてあんまりたくさん飲めませんでした。
その後カラオケkaraokeで歌いました。
部屋に戻ってもぷーもんがなかなか寝ようとせず。
でもいつの間にか寝てました。
七尾のほうが大雨だって全国ニュースでやってたからビックリしました。
全く気づきませんでした。

|

« もん腹ばいで回転 | トップページ | 能登温泉旅行(二日目) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん腹ばいで回転 | トップページ | 能登温泉旅行(二日目) »