« 夜ココス | トップページ | カラオケ »

2010/07/17

保育園の夏まつり

もんちゃんを連れて定期的に診てもらってる病院hospitalへ。
先週温泉旅行で予約を取り消したから今日行きました。
最近重くなってきたから6キロ超えてるかと思ってたけど、体重は5976gでした。
ギリギリ足りなくて残念。
次回は9月にアレルギーの血液検査をすることになりました。
アレルギーがなくなってたらいいのに。

午後サティでぷーちゃんの浴衣を買いました。
今朝去年の甚平を出したら全く着れなくなってた慌てて買いました。

夕方家族みんなで保育園の夏まつりに行きました。
今年初めてゲームをまともにしました。
ヨーヨー釣りやってみたかったです。
食べる場所がなかなかなくて、場所が空いたと思って座ったらぷーちゃんがカキ氷をこぼしてた。
もんちゃんは暑さのせいか泣いてばかり。
P1010552_2 去年はグズグズであんまり踊れなかったぷーちゃんだったけど、今年は笑顔でちゃんと踊れててよかったです。
写真をあんまり撮れなくて残念。
去年は役員として参加したから忙しくていろいろ回れなかったけど、今年はいろいろ回れたし楽しめました。

夏まつりが終わってから卯辰山へ墓参りに行きました。
遠いので歩くのに疲れました。

|

« 夜ココス | トップページ | カラオケ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜ココス | トップページ | カラオケ »