« パパ富山で飲み会 | トップページ | 二度目の引っ越し »

2010/07/04

ぷーちゃんのお友達の家へ

P1010543 お昼はサティで食べました。

午後はぷーちゃんのお友達のお宅に遊びに行きました。
雑貨&インテリアのお店「ペッパーズパペッツ」をなさってるだけあって、家の中もオシャレだしステキshine
子供たちは途中ケンカにもなったけど仲直りして遊んでました。
いろいろおしゃべりもできて楽しかったです。
今日初めて見たトイレtoiletは広々でビックリでした。
いろいろ散らかしたから最後片付けが大変だったけど楽しめてよかったです。
また行きたいです。

|

« パパ富山で飲み会 | トップページ | 二度目の引っ越し »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ富山で飲み会 | トップページ | 二度目の引っ越し »