« バグ対応に苦戦 | トップページ | 音楽教室の保護者会 »

2010/07/30

仕事終了&飲み会

午後までにはバグ対応が無事終わりました。
気分はスッキリだし緊張感から解き放たれた気分。
夜の飲み会が楽しみ。
15時にはPCpcのアンインストールを始めたけど、あんまり時間がかからずその後すごく暇でした。
PCpcを会社の人に返して今まで仕事してきた職場を後にしました。

ぷーもんを迎えに行って、帰りの道が混んでて焦りました。
電車で駅前まで行く予定だったけど、遅かったからパパちゃんに乗せてってもらいました。
一応幹事ということで早めにお店に着いときました。
予定の時間になって一度にみんなやってきました。

久しぶりの人にも会えたし話も楽しかったです。
今回は飲み放題beerメニューをいっぱい飲めたし、料理もちゃんと食べれました。
2次会は同じ駅前のとこへ。
そこでも楽しく過ごせてよかったです。
言えなかった「ありがとう」も言えました。
今回は吐いたり記憶をなくすほど酔わなかったです。

|

« バグ対応に苦戦 | トップページ | 音楽教室の保護者会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バグ対応に苦戦 | トップページ | 音楽教室の保護者会 »