« こどもすくすくランド | トップページ | 携帯忘れた »

2010/06/21

初めてお客さんのとこへ

今日は初めてお客さんのところへみんなで行きました。
プログラマとして結構長くやってたけど、お客さんのところへ行くことってなかったので緊張しました。
職場で改修したPGの動きと同じか確認しに行ったんだけど、時間が限られてたし最後だったから聞けなかったこともありました。
お客さんがどの程度内部的なこと(DBやソースなど)を知ってるかもわからない状況だったし。
いろいろ落ち込みました。

|

« こどもすくすくランド | トップページ | 携帯忘れた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもすくすくランド | トップページ | 携帯忘れた »