« 保護者親睦会 | トップページ | 初めてお客さんのとこへ »

2010/06/20

こどもすくすくランド

日曜の朝はダラダラと過ごすのだけど、今日は「こどもすくすくランド」が産業展示館であるから朝から出かけました。
開いてすぐのはずだけど駐車場はすごくいっぱいでした。
入ってすぐもんちゃんの写真が気になって保育園紹介のところへ。
P1010533_2 うれしくて写真を何枚も撮りました。
シアターまでに時間があったからぷーちゃんとゲームコーナーでゲームしてました。
シアターは今年の写真じゃないみたいで、前年度の年長さんや小さい頃のぷーちゃんまで写ってました。
いろいろ回ってたら昨日いっしょだったママさん2人に会いました。

それから帰りに、この前行けなかったぷーちゃんのお友達のパパさんのお店に行きました。
ずっと行きたいと思ってたんですがね(^^ゞ
「ペッパーズパペッツ」という雑貨&インテリアのお店です。
店内にはオシャレなものがところ狭しと置いてありました。
今日は奥さんが店番をしてたんですが、保育園でしゃべるのと違って照れてしまいました。

|

« 保護者親睦会 | トップページ | 初めてお客さんのとこへ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護者親睦会 | トップページ | 初めてお客さんのとこへ »