« 政見放送 | トップページ | もん生後8ヶ月 »

2010/06/30

スピード違反

前から行こうと思ってた眼科に午前中行きました。
目の奥を診てもらうのに瞳孔を開く目薬をしたので視界がどんどんぼやけていきました。
目の奥の周辺が弱いらしいです。
ドライアイと目やにの目薬をして、PC作業の合間に休憩をとるように言われました。

お昼は大戸屋でばくだん丼(だったかな?)を食べました。
オクラや納豆などネバネバしたものがいっぱいのサッパリした丼でおいしかったです。

会社buildingに行く途中でおまわりさんが道から出てきて左に入るように合図してきました。
スピード違反の取締りをしてたらしく、16キロオーバーしてたらしい。
最高40キロの道だと知らなかったし、みんな同じようなスピードだしてるのになんで私だけって思いました。
罰金の1万2千円は痛い。
なんかしっくりこない感じでお昼休みの会社buildingへ行きました。

|

« 政見放送 | トップページ | もん生後8ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 政見放送 | トップページ | もん生後8ヶ月 »