« 保育園の遠足 | トップページ | 二日酔い »

2010/06/11

職場の飲み会

仕事が終わってからぷーもんを迎えに保育園に行きました。
先生から、「すくすくランド」で保育園の紹介に使う写真に、もんちゃんの写真を使わせてほしいって言われました。
できあがった大きな写真を見せられたし、断る理由もないのでOKしました。
ぷーもんと帰ろうとしたら道が混んでてなかなか家に帰れませんでした。
帰ってパパちゃんにもんちゃんの写真のことを報告しました。

電車じゃ間に合わなくて、飲み会の場所の近くまでパパちゃんに送ってもらいました。
でもちょっと時間があったから駅前をフラフラしてたら、同期だった人に偶然会っていっしょにお店まで行きました。
職場のいろんな人としゃべれて楽しかったです。
でも、しゃべってばかりだったから飲み放題メニューのお酒を注文できなかったり、料理をあんまり食べれませんでした。
2次会も行きました。
しゃべったりしながらウイスキーの水割りをずーっと飲んでました。

|

« 保育園の遠足 | トップページ | 二日酔い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園の遠足 | トップページ | 二日酔い »