« ぷーちゃんの保育参観 | トップページ | mixiで疑問解決 »

2010/06/01

もん生後7ヶ月

肩こりがひどかったです。
ぷー
もんを保育園に預けて仕事に向かいました。
昨日休んだから何をしていいかわからず聞いたら、テスト仕様書を作ることになりました。
ドキュメントを作るのは苦手だし嫌でたまらなかったです。
眠かったし集中できませんでした。

P1010506_2 P1010507_2 夕方帰ったら全体が赤いイチゴが1個あったからもいでぷーちゃんと食べました。
でも、葉がかわいそうなくらいしおれてて、暑いから水を朝もあげないといけないなって思いました。
もんちゃんに離乳食をちょっと食べさせたけどずっと泣いてて、ミルクを飲ませてから食べさせたら食べてくれました。

|

« ぷーちゃんの保育参観 | トップページ | mixiで疑問解決 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃんの保育参観 | トップページ | mixiで疑問解決 »