« 残業 | トップページ | こどもすくすくランド »

2010/06/19

保護者親睦会

昨日仕事が中途半端になっちゃったから土日挟んで忘れないか心配です。

今日は保育園の親睦会で「キャナリーロー」というお店に行きました。
子供のクラスごとに別れて座って、ママさんたちといろいろしゃべりました。
会ったことない人も参加してたので顔とか覚えれたり、いろんな話が聞けてよかったです。
料理も食べ放題みたいなスタイルでいっぱい食べれてお腹いっぱいになりました。

P1010528_2 私が親睦会に行ってる間に電子ピアノが届いたらしい。
ぷーちゃんがさっそく弾いてました。

午後は眠くてだるかったけど夕方音楽教室だから頑張っていきました。
毎週だとしんどいです。

昨日から首を曲げると痛い。

P1010529_2 P1010530_2 P1010531_2 昨日ぷーちゃんが保育園で作った父の日のプレゼント。
もんちゃんのは先生が作ったはず。

|

« 残業 | トップページ | こどもすくすくランド »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業 | トップページ | こどもすくすくランド »