« もん生後7ヶ月 | トップページ | ウキウキ »

2010/06/02

mixiで疑問解決

ぷーもんを預けて仕事に行きました。
今日もドキュメントの作成だと思うと気が重かったです。
午後には終わったんですが、その後に「こういうことができるか試してほしい」って感じでPGを作るように言われました。
2年近くプログラミングしてなかったし、動くかどうかわからないものを作ってみるのは自信がなかったです。
もっと単純な修正とかのほうが楽なのに。
わからないことがあったけどネットできない職場だったから、携帯mobilephoneでツイッターで投げかけてみたけど反応なくて、mixiのその手のコミュでトピック立てたらしばらく後に解決しました。
mixiすごい。

P1010508_2 夕方ぷーもんを迎えに行ったら、もんちゃんが私を見てすごいニコニコしててかわいかったです。
帰ったら今日は3個のイチゴを収穫できました。
夕飯を作って、もんちゃんの離乳食を食べさせました。
今日は全部食べてくれました。

P1010510_2

|

« もん生後7ヶ月 | トップページ | ウキウキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん生後7ヶ月 | トップページ | ウキウキ »